新着情報

HOME > 新着情報 > 浜松市南区富屋町にて完成見学会を開催致します!!

新着情報

2017/07/07

浜松市南区富屋町にて完成見学会を開催致します!!

いま注目の「平屋の家」が堂々完成!

蒸し暑い夏でも涼しく快適な

天然木と珪藻土の健康住宅・アジアンテイストデザイン

 

平屋の家は階段が無いので移動がラクで安全。日当たりや風通しも良く、スペースを有効に生かせるなど、さまざまなメリットがあり、最近人気が高まっています!

『住まいるコーポレーション』が今回ご案内する家は、平屋建てのメリットを最大限に生かした自然素材の健康住宅。23畳もの広さのLDKは、無垢の梁を黒く着色してアジアンテイストにデザイン。パイン材の床と珪藻土の壁がおりなす空間で、ヒノキの丸太の化粧梁とケヤキの大黒柱が存在感を放っています。回遊式の動線を確保したアイランドキッチンは、ハイセンスなブランドとして人気の高いTOYO KITCHEN(トーヨーキッチン)を採用。夏は無垢材と珪藻土が湿気を吸収し、外はどんなに蒸し暑くても家の中は床がサラサラで涼しく快適。冬にはペレットストーブが家中を心地よく暖めます。自然素材の心地よさと暮らしやすさを兼ね備えた「見どころ満載の平屋の家」をぜひご体感ください!

 

詳しい詳細はこちらから

関連資料

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求