住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   5/22から磐田市で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2021/05/18

5/22から磐田市で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

天然木と自然素材の健康住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
青葉が眩しい初夏のシーズンですが、コロナ禍でまだまだ遠出ができないのが残念ですね。
こんな時期だからこそ、家づくりの計画をどんどん進めていきませんか?

 

当社では、5月22(土)・23(日)・29(土)・30(日)に磐田市で完成見学会を開催します。
感染対策をしっかり行った上での開催となりますので、ご家族一緒に安心してご参加いただけます。

 

 

今回ご案内するのは、広々としたLDKが心地よい家。
外観は、モスグリーンの外壁に黒のサッシを組み合わせたクールな佇まい。
『住まいるコーポレーション』ならではの頑強な高基礎が建物をしっかりと支え、地震や台風などの災害への備えも万全です。
それでは、今回の見学会場の見どころの一部をご紹介します!

 

 

床にパイン、天井にスギの天然木を用いたLDKは、木の香りに包まれた居心地のいい空間。
キッチンの角にある290角のヒノキの大黒柱が存在感を放ちます。
また、木と珪藻土が調湿性を発揮して、梅雨時や夏でも室内に湿気がこもらず、さわやかな空間をキープできます。

 

 

自然の光や風を巧みに取り入れ、家中が明るく快適。
リビング階段の手すりの造作が造形美を感じさせます。
ソファを置いてもこれだけフロアにゆとりがあって、開放感が抜群です!

 

 

対面式のキッチンからは室内全体が見渡せるので、家族と会話をしながら調理ができます。ご夫婦一緒にクッキングを楽しめるように、ワークスペースにもゆとりを持たせました。
背面のカウンターも広く設けてあるので、電子レンジや炊飯器などの電化製品を並べて配置できます。

 

 

ダイニングカウンターは、主に子どものスタディコーナーに利用する予定。キッチンの目の前で勉強できるので、奥さまが調理をしながら勉強をみてあげることもできます。
朝食を食べたり、「おうちカフェ」を楽しんだりもできそうですね♪

 

 

キッチンの隣にあるパントリーは可動棚をたくさん設けてあり収納力がバツグン!水色と白のストライプのクロスでフレンチカジュアルにコーディネート。
こんなにさわやかでオシャレな収納空間だったら、ストック品も自然とキレイに整理整頓できそうですね♪

 

今回はL D Kのポイントに限ってご紹介しましたが、見学会場にはまだまだ見どころが盛り沢山!
等身大の暮らしを体感できるので、見学する価値大です!!!
ご家族揃ってぜひご来場ください。

 

完成見学会は三密を避けるため、予約制となります。
ぜひお気軽にお申し込みください!

 

見学会情報の詳細・お申し込みはこちらから↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0003.php
 
施工事例もご参照ください↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/case/

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求