住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   磐田市で見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/09/10

磐田市で見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

家族の笑顔をはぐくむ健康住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
まだまだ残暑が続きますが、朝方に吹く涼しい風に秋の足音を感じます。
「住まいるコーポレーション」では、立秋を迎える来週末の9月21(土)・22(日)・23(月・祝)、そして28(土)・29(日)に、磐田市国府台で完成見学会を開催します!

 

今回ご案内するのは、子育て世代が住まう2階建ての家。
モスグリーンに黒のアクセントをきかせた外観が素敵です!

 

 

LDKの床には厚さ30ミリのパイン材、壁には珪藻土を使用。
自然素材に包まれた体に優しい空間が子どもたちのすこやかな成長を見守ります。
また、無垢と珪藻土が調湿性を発揮して、雨が続く時期にはジメジメ感を解消し、冬は湿気を適度に放出して過乾燥を防ぎます。さらに、珪藻土には消臭効果もあるため、夕食で焼き肉をやっても翌日の朝ニオイが残ることが無いのも嬉しいですね!

また、今回のお宅では、日常生活がスムーズにできる動線や、子育てに役立つ間取りにもご夫妻のこだわりが活かされています。

 

 

たとえば、キッチンの隣に設けたスタディルーム。お子さま3人が並んで勉強できるように、棚や照明も3つずつ設けました。背面の壁一面にロッカーがあり、学用品やランドセルなどをまとめてしまえます。

リビングの続き間の和室は、南側にウッドデッキがあるので、洗濯物を採り込んだり、たたんだりするのに便利です。天井に室内干しの金物も付けてあります。

 

その他、朝の仕度がスムーズにできる水回り動線や、大容量のシューズクロークなど、ストレスフリーな日常生活を過ごせる工夫が満載です!
ぜひこの機会に、「住まいる」の家の心地よさをぜひご体感下さい。

 

 

 


■磐田市国府台の家 完成見学会開催!!
日時:9月21(土)・22(日)・23(月・祝)、28(土)・29(日)
場所:磐田市国府台
時間:10:00〜17:00  

 

詳細はこちら↓

http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0045.php

 

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求