住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/06/18

見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

ジメジメしたこの時期だからこそ、自然素材の心地よさを体感!
ペレットストーブのある無垢&珪藻土の家

 

完全自由設計の注文住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
6月22(土)・23(日)に完成見学会を開催します!

 

今回ご案内する家は、将来二世帯住宅にすることも考慮の上で、それぞれの空間にゆとりを持たせた二階建て住宅です。

 

ワンフロアで生活できる間取り、続き間の和室から寝室に抜ける便利な生活動線、LDKと庭を一望できるキッチン、将来を考えて広々とスペースを確保した水回りなど、見逃せない見どころがいっぱい!

 

広々としたLDKには、床に厚さ30ミリのパイン材、壁に珪藻土を使用。
無垢材と珪藻土の相乗効果で室内の湿気を吸収し、梅雨時や蒸し暑い夏期でも室内はさわやかな空気感に包まれます。

 

さらに、特にご注目いただきたいポイントが3つ!!!

 

①冬にあったか!ペレットストーブ
ペレットストーブはスイッチ1つで自動点火でき、朝起きたら部屋はぽかぽか。火力の調整も簡単で、薪ストーブに比べ使い勝手が格段と便利なのが特徴です。燃料の木質ペレットは袋入りで保管しやすく、煙や灰も少ないため、メンテナンスもラクラク。揺らめく炎を眺めながら、輻射熱で体の芯から暖まります。

 

 

②リビングと寝室を結ぶ和室
リビングと寝室の間にある和室は、動線が便利で多目的に使える空間。小さなお子さまを寝かせておいたり、遊ばせたり、洗濯物をたたんだりと、多目的に使えます。造作は客間にふさわしい本格仕様。網代天井に皮付きのサクラの丸太をあしらい、床柱には縁起の良い「エンジュ(延寿)」の木を使用しています。

 

 

③社長のオリジナルデザイン建具
玄関とリビングを仕切る創作建具は、「住まいるコーポレーション」の社長・深沢のオリジナルデザイン。無垢の一枚板を活かしたダイナミックな意匠が上質な空間を演出します。「住まいる」では今回の創作建具だけでなく、お客様の好みや住まいの雰囲気にぴったり合ったオリジナルの建具をご提案しています。

 

 

ジメジメして憂鬱な梅雨のシーズンだからこそ、無垢と珪藻土の調湿効果をしっかりと実感していただけます!ぜひご家族揃ってご来場ください♪

 


■和地山の家 完成見学会開催!!
日時:6月22(土)・23(日)
場所:浜松市中区和地山
時間:10:00〜17:00  

 

詳細はホームページの「完成見学会・イベント情報」をご覧ください。
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0043.php

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求