住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   浜松市浜北区上島で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/05/14

浜松市浜北区上島で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

完全自由設計の注文住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
いよいよ今週末の5月18(土)・19(日)、浜松市上島で完成見学会を開催します!
そこで今回は前回に引き続き、見学会場のお宅についてご紹介します。

 

今回ご紹介するお宅のLDKで大きな特徴となっているのが、続き間の和室とのつながりと、杉の大黒柱です。

 

和室にはリビング側とダイニング側に三連の引き戸を設けてあり、すべてオープンにするとLDKがひとつながりになって、いっそうの開放感を得られます。
ホームパーティでも大勢のゲストを招くことができそうですね!
一方、引き戸を閉めきれば客間として利用することもできます。

 

しかも、奥様が家事をラクに、しかも楽しくできる『ラク楽空間』にもご注目を!

 

まず、対面キッチンの正面にはカウンターがあり、お子様が勉強したり、ご主人がパソコン作業をしたり、アフタヌーンティーを楽しんだりと、多目的に使えます。料理をしながら家族の様子を見守れて、会話も楽しめますよ。

 

キッチンはワークスペースを広々と確保し、食材や器、調理器を広げて料理をしてもスイスイと作業がはかどる空間を実現。
また、ダイニングテーブルを一列に並べてあるので、配膳や片付けがサッとできて便利です。正面に掃出し窓があるので、庭を眺めながらいつも気持ちよく料理ができそうですね。

 

玄関は大容量のシューズクローク付き。靴の高さに合わせて可動棚で細かく仕切れるので、家族分の靴がたっぷり収まります。家族用の下足場もあるので、玄関を常に美しくキープできます。外着をかけるハンガーはお出掛け時にとても便利です!

 

さらに、室内を回遊できる間取りや、水回りを一直線上に配置した家事ラクな動線もみどころの1つです!

 

見学会場には、こんなにも見どころがいっぱい!
ほかにもまだまだありますが、それはぜひ実際の会場に来て、ご自身でご体感ください♪
ご来場を心よりお待ちしています。

 


自然素材の空間には心地よさがいっぱい!
天然木+珪藻土のナチュラル&フレッシュな家

 

開催日:5月18(土)・19(日)
開催場所:浜松市浜北区上島
開催時間:10:00〜17:00
※雨天でも行っています  

場所や日程の詳細は完成見学会&イベント情報ページにてご確認下さい↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0042.php

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求