住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   浜松市浜北区上島で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/05/10

浜松市浜北区上島で完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

完全自由設計の注文住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
来週末の5月18(土)・19(日)に、浜松市上島で完成見学会を開催します!
そこで今回は、見学会場のお宅についてご紹介します。

 

今回ご案内する家は、ブラックの屋根とこげ茶の外壁を組み合わせたモダンな外観が青空に映えていっそうクールな印象。
室内は、約24畳もの広さの開放的なLDKに初夏のさわやかな風が巡ります。
また、家族のテーマカラーとしてカーテンやクロスにグリーンの色を採用し、ナチュラル&フレッシュな感覚に溢れた住まいが実現しました。

 

室内の床は当社自慢の厚さ30ミリのパイン材。しかも、LDKの壁は珪藻土仕上げで、自然素材に包まれたすこやかな空間が家族に安らぎをもたらします。

 

 

リビングは、ソファセットを置いてもゆとりの広さ。続き間の和室とフラットにつながり、いっそう広がりを感じさせます。
空間の中心に構えた杉の大黒柱が上質な空間を演出。奥にはダイニングキッチンが広がり、随所に設けた窓からさわやかな風が巡ります。

 

珪藻土の壁と無垢の床はどちらも吸湿性にすぐれているので、これから梅雨の季節を迎えても床はサラサラ。お部屋の中もジメジメ感がなくさわやかに保てますよ♪
珪藻土には消臭作用もあるため、料理のニオイが部屋に残らず、常に木の香りが漂う心地よい空間を実現します。

 

 

さらに、室内を回遊できる動線や、水回りを集約した家事ラクな間取り、対面キッチンの多目的カウンターやシューズクロークなど、暮らしやすさを重視したアイデアも満載です!ぜひご家族揃ってご見学ください。
そして、自然素材の心地よさを感じながら、ご自分の家のようにゆっくりとくつろいでみてくださいね♪

 

 

自然素材の空間には心地よさがいっぱい!
天然木+珪藻土のナチュラル&フレッシュな家

 

開催日:5月18(土)・19(日)
開催場所:浜松市浜北区上島
開催時間:10:00〜17:00
※雨天でも行っています  

場所や日程の詳細は完成見学会&イベント情報ページにてご確認下さい↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0042.php

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求