住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   磐田市国府台で片流れのモダン住宅を上棟しました!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーションv

住まいるブログ

2019/04/30

磐田市国府台で片流れのモダン住宅を上棟しました!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーションv

完全自由設計の注文住宅をご提供する「住まいるコーポレーション」です。当社では先日に引き続き、磐田市国府台で新たなお客様邸を上棟しました♪

 

 

今回のお宅は片流れの屋根がシャープなモダン住宅。
「片流れ」とは、1面だけで傾斜した屋根のこと。雨といを取り付けるのが1方向だけで済むなど、コスト的にお得な屋根形状です。
また、窓を高い位置に取り付けることができ部屋が明るくなることや、雪が解けやすいこと、太陽光発電のソーラーパネルを設置しやすいことなどが特徴として挙げられます。

 

今回のお宅は、子育て世代の暮らしに合わせて、家事や子育てがスムーズにできる間取りをプラン。キッチンのすぐ隣にパントリー兼スタディルームを設けてあり、家事をしながら子どもたちが勉強する様子を見守れます。また、大容量のシューズクロークや、キッチンと洗面・脱衣室を結ぶ動線上に設けた収納スペース、2階のウォークインクローゼットなど、随所にアイデア収納をたっぷり設けてあります。

 

夏には完成見学会も予定していますので、ぜひお楽しみに。

 

また、建物の構造をご覧になりたい方も大歓迎です!
ご希望の日程に合わせて個別にご案内しますので、下記お問い合わせフォームやお電話からお申し込みください♪

 

お問い合わせフォームはこちらから↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/contact/

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求