住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   浜松市西区入野町で今週末も完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/04/09

浜松市西区入野町で今週末も完成見学会を開催!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

無垢材と自然素材で建てる健康住宅をご提供する浜松の工務店『住まいるコーポレーション』です。先週末に浜松市西区入野町で開催した完成見学会は、おかげさまで大勢の皆様にご来場いただきました。どうもありがとうございました。
「先週末、行きそびれてしまって残念・・・」という皆様、どうぞご安心を!
なんと今週末も同じお宅の完成見学会を開催します。
そこで今回は、完成現場の見どころポイントをご紹介します♪

 

 

■自然素材に包まれた心地よいLDK
LDKは天井と床はパインの無垢板張り。床板の厚さはなんと30ミリで、足元から温かみを感じます。また、調湿性に優れた珪藻土との相乗効果で、室内の湿度を年中適切にキープ。珪藻土には消臭作用もあるので料理のニオイが部屋に残らず、常に木の香りが漂う心地よい空間を実現します。

■LDKを中心とした暮らしやすい間取り
家族がいつも顔を合わせられるように、LDKを中心にリビング階段や水回り、和室等の各スペースを設けてあり、行き来がスムーズで家事動線も便利です。

 

 

■便利なファミリークローゼット
リビング階段の横にファミリークローゼットを設けてあるので、帰宅後にわざわざ2階に上がらなくても着替えができます。家族全員分の洗濯物をまとめてしまえるし、衣替えも一ヶ所でできるので、家事の負担を減らせます。

■室内干しができる広縁付きの和室
リビングの続き間の和室は6畳に4畳の広縁付き。広縁で室内干しをして、乾いた洗濯物を畳の上でたたみ、リビングのファミリークローゼットにしまうようにして、洗濯時の動線をショートカットしました。

 

 

■随所に設けたたっぷり収納
玄関収納やファミリークローゼット、キッチンや洗面の造作収納、2階のウォークインクローゼット、小屋裏など、適所に大容量の収納を確保。ものをたっぷりしまえて出し入れもしやすく、いつもスッキリと片付いたキレイなお部屋を保てます。

 

もちろん、このほかにもまだまだ見どころが盛り沢山!
週末はぜひ「住まいる」の完成見学会にご来場ください♪


【家事ラクで暮らしやすさが抜群!天然木と珪藻土のナチュラル・ハウス】
開催日:4月13日(土)・14日(日)
開催場所:浜松市西区入野町
開催時間:10:00〜17:00
※雨天でも行っています

 

場所や日程の詳細は完成見学会&イベント情報ページにてご確認下さい↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0040.php

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求