住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   LINE@はじめました!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/03/26

LINE@はじめました!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

無垢材と自然素材で建てる健康住宅をご提供する浜松の工務店『住まいるコーポレーション』です。当社では、ブログ、Instagram、Facebookに続き、LINE@(ラインアット)も始めました!
これからLINEを通じて、もっともっと皆様とのコミュニケーションを深め、家づくりに役立つ情報もどんどんご提供していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪


そこで今回は、「LINEのことは知っているけど、LINE@っていったい何?」と思われている方のために、「LINE@」についてわかりやすくご説明します。


「LINE@」とは、ビジネス向けのLINEのアカウントのことで、一般のLINEユーザーの皆様への情報発信やコミュニケーションツールとして利用できます。


では、具体的に何ができるかというと、


①メッセージの配信
友だちになってくださったお客様に、当社からの情報を一斉配信します。完成見学会のご案内なども、これからどんどんお知らせしていきますね!


②タイムラインやホームの活用
タイムラインやホームを通じて、不特定多数のLINEユーザーに向けて情報を発信します。住まいや暮らしに関する新しい情報をどんどん公開して、お友だちをたくさん増やしていきたいと思います。


③アカウントページ
LINE内に専用のホームページを持つことができます。当社でも後々取り組んでいきたいと思います。


④ショップカード
LINE上でポイントカードも作成できます。紙のポイントカードと違って紛失する心配がないのがメリットです。この機能については現状では利用できる機会がなかなかありませんが、いずれイベントなど何かの機会で活用できるといいなと考えています。


ある調査では、18歳から69歳までの男女の約80%がLINEを利用しているそうです。
皆様の中には、「InstagramやFacebookはやっていないけど、LINEは毎日見ている!」という方もきっと多いことでしょう。
今回LINE@を開設したことで、もっとタイムリーに、そしてもっと身近に皆様に情報を発信していけるようになります。皆様との新しい出会いを楽しみにしていますので、専用バーコードからぜひお友だち登録をしてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求