住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   浜松市西区舘山寺町で完成見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/02/27

浜松市西区舘山寺町で完成見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

無垢材と自然素材で建てる健康住宅をご提供する浜松の工務店『住まいるコーポレーション』です。
今回は前回(http://www.sumairu-ie.co.jp/column/detail0236.html)に引き続き、浜松市西区館山寺町で開催する完成見学会のご案内です!

 

それでは、この家の見どころポイントをご紹介しましょう!

まず、玄関に入るとアロマのように心地よい木の香りがいっぱい!無垢と珪藻土の質感が温かみと高級感をもたらしています。シューズクロークはなんと4畳もの広さ。靴棚のほか、上着をかけるハンガーやアウトドアグッズをしまうスペースもたっぷりあります。

 

LDKは、吹抜けの勾配天井が開放感をもたらし、天井のトップライトや南面に設けた高窓から柔らかな陽がたっぷり注ぎます。冬は薪ストーブで家中がぽかぽかの暖かさ。パインの無垢の床と珪藻土に包まれた空間で、家族揃ってゆったりと団らんのひとときを過ごせます。

 

また、奥さまの家事がはかどる間取りにも注目を!!!
オープンキッチンの横にはダイニングを一列に並べ、配膳や片付けが格段と便利に。ランドリーや浴室への行き来がしやすいようにスペースにもゆとりをもたせました。もちろん収納もたっぷり設けてあります。
洗面スペースは、光沢のある鏡面仕上げのカウンターとグリーン系のモザイクタイルがベストマッチ。洗面の隣にはトイレ、横にはランドリー、そして奥にはファミリークローゼットがあり、洗濯の動線もおでかけの仕度もラクラクです。

 

 

無垢と珪藻土、そして薪ストーブがもたらす心地よさと、家事ラクな暮らしやすさ、
さらには、開放感たっぷりの吹抜けの勾配天井など、家族の夢と憧れを凝縮した木の家をぜひご体感ください。

 

【大屋根がおおらかな無垢と珪藻土の家・完成見学会】
開催日:3月2日(土)・3日(日)
開催場所:浜松市西区舘山寺
開催時間:10:00〜17:00
※雨天でも行っています

 

詳細はこちら↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0038.php

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求