住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   2/2・2/3に浜松市東区天王町で完成見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2019/01/29

2/2・2/3に浜松市東区天王町で完成見学会を開催します!|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

無垢材と自然素材で建てる健康住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。
先週末の1月26(土)・27(日)に浜松市東区天王町で開催した完成見学会は、おかげさまで大好評でした。

 

「無垢と自然素材の家がこんなに気持ちいいことを初めて知りました!」

「ペレットストーブの暖かさはやっぱり格別ですね!」

「収納スペースのアイデアがすごく参考になりました!」

「住まいるさんの家は無垢材をこんなに沢山使っていて、構造もしっかりしていて、しかも完全自由設計なのに、価格はお手頃なんですね! びっくりしました」

 

などなど、お褒めの言葉も沢山いただきました。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

そして、まだご覧になられていない皆様に朗報です!
当社では引き続き、2月2(土)・3(日)に同じお宅の完成見学会を開催します!!!
それでは、今回の完成見学会の見どころポイントをご紹介しましょう。

 

 

■パインの無垢材と珪藻土の心地よい空間
室内の床には当社自慢の厚さ30㎜のパイン材を使用。さらに、LDKの壁には調湿性にすぐれた珪藻土を使用。自然素材の心地よい空間をゆっくりご体感ください。

 

■ペレットストーブの暖かさを実感!
リビングと小上がりの境目にペレットストーブを設置。床には耐熱性の高い大理石のタイルを使用しています。揺らぐ炎を眺めながら、輻射熱で体の芯から暖まる心地よさを体感できるペレットストーブ。スイッチ1つで点火でき、温度調整も簡単にできるので、薪ストーブに比べると使い勝手が格段と便利です。ペレットは袋入りで保管しやすく、薪ストーブに比べて煙や灰も少ないため、メンテナンスが楽なのもメリットです。

 

■家事ラク動線とアイデア収納
対面キッチンの背後の造作収納やキッチンの腰壁の収納棚、大容量のシューズクローク、地下収納など、使い勝手がバツグンに良い収納スペースを随所に設けてあります。また、水回りを集約して家事動線も短縮し、家事がはかどる空間を実現しました。

 

このほかにも見どころがまだまだ色々ありますよ!
今週の土日は、ぜひ完成見学会にご来場ください♪

 

詳細はこちら↓
http://www.sumairu-ie.co.jp/seminar/detail0036.php

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求