住まいるブログ

HOME > 住まいるブログ   年末のご挨拶|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

住まいるブログ

2018/12/25

年末のご挨拶|浜松・湖西・磐田・袋井・掛川の注文住宅会社・住まいるコーポレーション

無垢材と自然素材で建てる健康住宅をご提供する『住まいるコーポレーション』です。

 

まずは、メリークリスマス★(^^)/★
皆さまは平成最後のクリスマスをどう過ごされているでしょうか。

 

今年も残すところあと1週間。
この1年を振り返ってみますと、今年は西日本の豪雨に始まり、各地での猛暑、北海道の地震、そして9月末の台風24号と、災害に次々と見舞われた1年でした。
被災者の皆様におかれましては、改めて心よりお見舞い申し上げます。

 

豪雨、猛暑、地震、台風と、ここのところ年々自然災害が頻繁に発生するようになり、建物の強度がいっそう求められるようになってきました。
当社では、独自の工法による頑強な基礎と、木造軸組工法ならでの特性を活かした耐震構造により、災害に強く、長持ちする家づくりをご提供してまいりました。
今後はより災害に強い家づくりを追求し、ご家族がいっそう末長く安心して暮らせる住まいをご提供していきたいと考えています。

 

皆様におかれましては、本年も格別のご愛顧を賜り、心から御礼申し上げます。
来年もよりいっそうのご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

【年末年始休業期間】 12月29日(土)〜1月6日(日)

 

新年は1月7日(月)8:30より平常通り営業いたします。

 

来年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

 

代表取締役 深澤 勝美

 

お問い合わせ:住まいのこと、土地のことどんなことでもお気軽にお問い合わせください!!【営業時間】8:30~17:30 FREEDIAL:0120-016-716

お問い合わせ・資料請求